イーメールはもはやコミュニケーションツールの全てではありません。 インボックスを空にして共同した、ソーシャルインターネットのソフトウェアを代わりに入れるときです。企業のコミュニケーション、従業員の共同制作、インフォメーションマネージメント、コミュニファイアーを導入すれば企業の規模にかかわらずチャレンジし続けることに効果があります。
コミュニファイアーは全ての知識を共有し、ファイルマネージメント、従業員の共同制作、コミュニケーションニーズの全てを担います。 世界約100万人以上のユーザーが利用していて、今も増え続けていています、トヨタアメリカ、ヒョンダイ、シュナイダーエレクトリックはコミュニケーションのニーズ、それ以上のものを満たすためにコミュニファイアーを使用しています。
コミュニファイアーは貴社でどのように作用するでしょうか?
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